BLOG

ブログ

冬到来

1210-1.jpg
暖かい日が多く、今年はショールームのペレットストーブに
火が灯ることが今まで少なかったのですが
やっと冬らしい気候になったので今日は朝から稼働しています!

毎年おたのしみのストーブ、とってもあたたかいです。
やっぱり炎がみえると気持ちまでほっこりあたたかくなります(#^^#)
これから寒い日が続きそうなので、ぜひあたたまりにいらしてください!

1210-2.jpg

友達がこちらの南アルプス桃源ウインドアンサンブルに所属していて、
お誘いを受けて演奏会に行ってきました。
普段音楽はほぼ聴かずなんですが‥実際の演奏を目の当たりにすると
楽器の音の迫力や一体感に圧倒されて思わず涙が出そうになるくらい感動しました!

影響されやすい性格なので、管楽器に興味深々。
機会があったらぜひトランペットを吹いてみたいです♪  関野


記事一覧へ