BLOG

ブログ

大工工事中!

s-1.jpg
10月中旬に上棟し、着々と工事が進んでいる私の自宅です。
屋根、窓が施工されて外観はだいぶ家の形になってきました!

s-2.jpg
こちらはリビングの吹抜けになります。
大工工事真っ最中!
ちょこちょこ現場を見にお邪魔するのですが
今日は天井が出来てる!
電気の配線がされてる!
など、日々進む我が家にその都度興奮しています!笑

s-3.jpg
壁にはぎっしりサーモウールが!
ふわふわの断熱材、ついつい毎回触ってしまいます(^^♪

完成は来年春。
まだまだ先のようなあっという間なような。
3月に完成見学会を予定しておりますので
ぜひぜひお越しくださいませ!

s-4.jpg
嬉しいいただきもの。
南アルプス市にある松の屋さんのどらやきです。
どんな味なのか気になるネーミング‥。
私はキウイどらやきをいただきましたが
あんこがほんのり甘酸っぱいキウイ味で美味しかったです!
糖分補給が出来てその後の仕事がはかどりました(#^^#)  関野

記事一覧へ