BLOG

ブログ

住まい手の声

IMG_7426.jpg
先週末、このHPの中でぜひ読んでいただきたいページ
住まい手の声」の取材第2弾に行ってまいりました!

さまざまなお話を聞き、撮影をさせていただきました。
私はお引き渡しの前の完成の状態以降お邪魔する機会がなかったので
家具が配置され、お庭が出来て、生活がある空間って改めていいな(#^^#)と感じました。

匠家のつくる家のコンセプトのひとつにもありますが
できたてぴかぴかの新築の状態よりも
住んでから魅力を増していく家が本物の家だと思っています。

年内に公開する予定ですので、楽しみに待っていてください♪

IMG_7409.jpg
お邪魔したお家のこどもたちともたくさんあそびました。
わたしはお母さん役。
小島さんは何故かおじいちゃん役。笑

IMG_7401.jpg
余談ですがこちらは毎年、感謝祭のおみやげとしてつくっています。
はっぱちゃんクッキー2018です。
今まではハート形のみでしたが、今年から四角も選べるようになり
絵が入るスペースがちょっと広がったので、匠家のロゴを入れてみました!
以前のブログで書いた模擬上棟式のお菓子を詰める作業に続き
おみやげクッキー作成は毎年の楽しみのひとつです♡      関野

記事一覧へ