BLOG

ブログ

木工教室

IMG_5657.jpg
9月に入って夜涼しくなり、一家で風邪になった楠です!
現場を離れて体力が落ちてます。
噂では歳じゃない?って話もありますが...病は気から!皆さんも気をつけてくださいね!

では本題‼

今年も感謝祭が開催されます!いつも来ていただいてる方もまだ来たことない方もよってけし!
ということで僕は木工教室担当なので今回作るもの発表です!

今回はこれ!
20180919_103501.jpg
踏み台にも飾り台にもなります。
サイズは高さ30センチ奥行き30センチ横幅30センチです。

高いところの物とるときや小さなお子様が手を洗うとき、飾りたい物を段々にしたいなってときなどいろんな場面で使って頂きたいです!
あれば便利かなって感じの物にしました!

数量限定、先着順になりますのでお早めにお越しください!

他にも色んなイベント用意してますので楽しみにしていてください!
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております!

余談ですが、安室奈美恵さん引退かなしいです...
が次のステージで輝いて欲しいです。

そんな姿を見て僕は比べ物にはなりませんし、同じにしてはいけないんですが、大工卒業して今やっている仕事・今いるところで輝けるように頑張ろうと思いました!

それではまたの機会に!   楠

記事一覧へ