BLOG

ブログ

冬支度

111214 003.jpg
10月になり、朝晩は肌寒い日が増えました。
でも今週末は30度を超えるとの予報‥。
「ストーブが恋しい♡」と思うのはもう少し先になりますが
匠家ではちゃくちゃくと冬支度が始まっています!

MORE

匠家通信秋号

20180918_131044.jpg
先週届いた段ボール。まちにまった荷物です!
その中身は...

MORE

木工教室

IMG_5657.jpg
9月に入って夜涼しくなり、一家で風邪になった楠です!
現場を離れて体力が落ちてます。
噂では歳じゃない?って話もありますが...病は気から!皆さんも気をつけてくださいね!

では本題‼

MORE

秋の気配

20180918_091434.jpg
今朝の匠家ショールームにて。
9月に入ってからだいぶ過ごしやすくなり、嬉しい反面‥
ゴーヤをはじめとする夏野菜たちがぱったり実をつけなくなりました。

MORE

おこじの作業場4

1.jpg
タラッタータタッタッタラーチャラー
解体の窓から
石丸おこじです。

最近肌寒くなってきましたね。
皆さん風邪などひいてませんか?

9月に入りまして相変わらず現場が動いてますよ!

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8