BLOG

ブログ

冬到来

1210-1.jpg
暖かい日が多く、今年はショールームのペレットストーブに
火が灯ることが今まで少なかったのですが
やっと冬らしい気候になったので今日は朝から稼働しています!

MORE

おこじの作業場7

1204-0.jpg
そだねー
言いたいだけです。
どんだけー
師走おこじです。

おかげさまで相変わらず忙しい毎日です。
現場も色々動いております。
本日は住宅ではない工事のお話を。


MORE

地盤補強

20181203093115.jpg
先日、なかなか見れない工事が行われるということで見学しに行かせてもらいました!
そこで私が見たのが"環境パイル工法"の施工でした。

MORE

11月28日

20181128_153149.jpg
だんだん冬らしい寒さになってきました。
あっという間に11月も残りわずか。

MORE

大工工事中!

s-1.jpg
10月中旬に上棟し、着々と工事が進んでいる私の自宅です。
屋根、窓が施工されて外観はだいぶ家の形になってきました!

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8