2011年4月25日

フレンチダイニング竜

  • 玄関へのアプローチ。期待感が高まります。
  • 陽が差し込む和やかな空間。
  • 大きな窓際の人気席。
  • 窓から臨む日本庭園。四季折々の楽しさがあります。
  • 和の心遣いを感じるテーブルセッティング。
  • 雪見障子が和の趣きを演出。
  • 既存のつくりを活かし、ゆったりとくつろげる空間に仕上げました。
  • 風景に溶け込む数寄屋建築の日本家屋。

FRENCH DINING RYU  フレンチダイニング竜


改装中
数寄屋建築のデザインと素材の良さを 活かしながら現代風にアレンジ。

玄関、床の間、トイレなど 随所にオーナーのこだわりを実現しています。

ゆったりとした和の空間で、贅沢な時間を 感じて下さい。

カルロスくん フレンチダイニング竜
    甲州市塩山赤尾595-1
    0553-39-8668(木曜定休)
     HP: http://fd-ryu.jp/

広いお庭の管理人。かえるのカルロスくん⇒
今日もせっせと働いています。 探してみてください。



地元契約農家の 有機野菜を使った
新感覚の フランス料理です。


一覧ページへもどる

南アルプス市 S様:安心して任せられる工務店。


南アルプス市 S様  
      平成23年 2月竣工

新しい技術や情報に非常に敏感で、特に各種補助金関係については非常に助かりました。

また、施工、見積り等においても非常に誠実に対応していただき、安心して任せられる工務店であると感じました。
今後は今まで築き上げた技術や知識をもっと前面に出していただき、プランニング面でも技術力の高い所を見せ、満足度の高い作品を造っていって下さい。

2011年4月14日

南アルプス市 F様:ゆっくりとした時間を感じられる家。

南アルプス市 F様
       平成23年 2月竣工

  ~ご主人様より~
マイホームを持ちたいと思ってから、沢山の住宅メーカー、工務店をまわりました。(20社以上)

その中で匠家さんの家は、オシャレで細部まで工夫が見られ、材料にまでこだわっていてとても気に入りました。
でも、うちの予算では無理だろうと思っていたのですが、総二階にしたり間取りを工夫し予算どおりに建てることができました。

住み始めて1カ月が過ぎますが、心地よく、知人友人に見せたくなるほど満足しています。
特に自然素材を使っていること、そして親切な匠家さんのスタッフが建ててくれたのが良かったのだと思います。


  ~奥さまより~
初めて匠家さんの家を見学させて頂いたのは甲斐市のS様邸でした。
とてもおしゃれで魅力的な家でしたが,私達にはとても手の届かない金額かなと思っていました。
担当の田中さんのよく勉強された知識と熱意により長期優良住宅を建てることが出来、我が家はマイホームを持つことが出来たと同時に宝くじに当たったと同じくらい幸運です。
私達家族で塗った珪藻土は大変でしたが、思い出深い良い経験になりました。
社長さんの家は買うものではなく建てるものだと言われる通り、建築中は我が家が出来ていくのを見るのがとても楽しかったです。


自然素材の家なので心地よく時間の流れがゆっくりしているような気がします。

大勢の方に見学して頂き匠家さんを紹介したいです。

優秀な匠家さんのスタッフに我が家を建築して頂き本当によかったです。



2011年4月 1日

芦安山岳館 ペレットストーブ設置しました

 南アルプス芦安山岳館へ
 ペレットストーブを設置しました。

 南アルプス市役所につづき、公共施設への
 設置は3カ所目になります。

 実際に見て、体感してもらうことで
 ペレットが環境にやさしいエネルギーで
 あることをたくさんの方に知ってもらえるように
 今後とも、ペレットの普及に
 力を注いでいきたいと思います。

 設置の様子が山梨日日新聞に
 掲載されました。

 ←※クリックで拡大されます。
    ぜひ、ご覧ください。



ページトップへ