2010年4月27日

甲府市 W様:「家づくりの楽しさ」を実感

W様邸・外観


甲府市 W様  平成22年2月 竣工

家を建てるということが、こんなに楽しいものになるとは想像していませんでした。

多くの友人から、「言ったことが反映されない」 といったトラブルばかりを聞いていたので、その心配ばかりしていました。

「家は買うものではなく、つくるもの」という社長さんの言葉どおり全ての場面において、自分たちの意見を取り入れて頂き、また有益なアドバイスを常にいただいていたので、満足のいく使い勝手の良い家が完成しました。

どの部屋、どの部分も、自分たちで決め、自分たちの思いを込めて建てた家です。


W様邸・リビング
何回見ても、「いい家だなぁ」と心から思います。

満足できる家に住むことができて本当に幸せです。

匠家の皆様に心から感謝しております。


ページトップへ